2010年カレンダー

 毎年恒例になりつつあるカレンダーづくり・・・。今年もできあがりました!
 アナログ的に壁掛け式の紙のカレンダーです。

 またもや人様の力をお借りしてカレンダーをご紹介するのですが…。
 ブログ仲間のlazyMikiさんがなさってる「ここから」でカレンダーのことを取り上げてくださいました。よろしければ、使った写真などを見ていただければ。(lazyMikiさん感謝です)

 LazyMikiさんの記事は、こちらから。


 それで、今年もまた希望の方にカレンダーをお送りすることにしました!
☆2010年カレンダー
 A4横型、2ヶ月ずつ、~利用後はメモ紙に、ホルダーは別の紙を挟んで続けて利用できます。

 お申し込みはメールにて。
 *メールアドレス: ruksak@excite.co.jp

 昨年同様、カレンダー希望と、お名前&ご住所 だけ書いていただければ、クロネコヤマトのメール便で、事務的にお送りします。遠慮なくご連絡ください。

*年が明けて一月たちましたので、2010年の分の受付を終了することにしました。ありがとうございました。
(2/1 ruksak)
[PR]
by ruksak | 2009-10-18 17:13 | カレンダー | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://ruksak.exblog.jp/tb/12148021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ここから at 2009-10-18 19:51
タイトル : 2010年もリュックサックを持って
                             3、4月:イギリス/湖水地方 これは・・・秋の空かなぁ~・・・。 美しい、と同時に、そこはかとなく切ない風景のような。 (この記事内のお写真は、すべてruksakさんのご了解を頂いて掲載しています)こうして、美しい世界の風景を収めたカレンダーを頂くのはもう3年目になりました。 ――「リュックサッカーでいこう」の旅ブロガー・ruksakさん。 世界中を旅してその記録を綴っておられます。 そのruksakさんが撮られた写...... more
Commented by lazyMiki at 2009-10-18 19:50
今年も、見事な外国の風景写真のカレンダー、どうもありがとうございました!
今年は大判になって、一層立派です。
私は、イギリスの教会のお写真が一番好きかな~!^^
でも、どれもとても端正で洗練された感じのする風景写真です!

来年も、日々眺めて「ぐぐ~、行きたいぞー、海外旅行!」とつぶやくこととさせて頂きます<(_ _)>。
Commented by ruksak at 2009-10-19 00:15
lazyMikiさん
TBありがとうございます!

枚数減りましたもんね。その分写真をちょっとでも大きくしてね。
表紙と中の写真が統一されてないですよね。

イギリスの写真は撮ったことをすっかり忘れてました。
きっと手前のケルト風の十字架を入れて撮りたいとアングルを考えて撮ったと思います。私のよくある撮影パターンなんですよ。

「みんなで広めよう 海外旅行の輪」の気持ちでブログを続けています。カレンダーでも海外旅行に行きたいと思ってもらえたら本望です。
私はしばらくポルトガルの思い出旅行とガイドブックを見ながら空想旅行です。


羽ばたけ世界へ! 旅しよう


by ruksak

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

極北シベリア
at 2017-03-25 16:16
パンケーキのお店 祝2周年
at 2017-02-12 15:42
JKT48が札幌にやって来た!
at 2017-02-06 00:08
新しい年に
at 2017-01-14 15:06
海外旅行フェアで
at 2016-11-01 00:01

カテゴリ

はじめまして
ごあいさつ
旅程表
ドイツ
チェコ
ポルトガル
オランダ
パリ
ブラジル
インド
スリランカ
マレーシア
シンガポール
タイ
マカオ
中国
韓国
香港
台湾
安めの宿
外国便り
外国的
旅の本
カレンダー

最新のコメント

ばななさん 冬はな..
by ruksak at 15:05
こんばんは。 冬の美瑛..
by bananan_bou at 20:17
ばななさん あけま..
by ruksak at 17:39
あけましておめでとうござ..
by bananan_bou at 21:08
hnkさん、今月の旅行楽..
by ruksak at 02:37
ミュウミュウ バッグさん..
by ruksak at 03:12

最新のトラックバック

「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
西暦1719年 - 「ロ..
from ぱふぅ家のホームページ
What a wonde..
from はれ、のちくもり
仙台からの手紙
from はれ、のちくもり
3/11に起こった東北地..
from のほほんannals
生きものの記録からヒアア..
from 日々精進(カメ日記改)
福島原発のこと
from おうちしごと日報
今、できること
from 単なる趣味のテディベア作り
できることから
from Toy Soldiers
音楽の力
from tomate & conco..

タグ

(130)
(106)
(79)
(77)
(75)
(73)
(57)
(56)
(51)
(47)
(44)
(44)
(42)
(41)
(41)
(39)
(38)
(32)
(32)
(30)
(29)
(28)
(25)
(21)
(20)
(20)
(20)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(3)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ