人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年カレンダー

 毎年恒例になりつつあるカレンダーづくり・・・。今年もできあがりました!
 アナログ的に壁掛け式の紙のカレンダーです。

 またもや人様の力をお借りしてカレンダーをご紹介するのですが…。
 ブログ仲間のlazyMikiさんがなさってる「ここから」でカレンダーのことを取り上げてくださいました。よろしければ、使った写真などを見ていただければ。(lazyMikiさん感謝です)

 LazyMikiさんの記事は、こちらから。


 それで、今年もまた希望の方にカレンダーをお送りすることにしました!
☆2010年カレンダー
 A4横型、2ヶ月ずつ、~利用後はメモ紙に、ホルダーは別の紙を挟んで続けて利用できます。

 お申し込みはメールにて。
 *メールアドレス: ruksak@excite.co.jp

 昨年同様、カレンダー希望と、お名前&ご住所 だけ書いていただければ、クロネコヤマトのメール便で、事務的にお送りします。遠慮なくご連絡ください。

*年が明けて一月たちましたので、2010年の分の受付を終了することにしました。ありがとうございました。
(2/1 ruksak)
by ruksak | 2009-10-18 17:13 | カレンダー | Trackback(1) | Comments(2)
Tracked from ここから at 2009-10-18 19:51
タイトル : 2010年もリュックサックを持って
                             3、4月:イギリス/湖水地方 これは・・・秋の空かなぁ~・・・。 美しい、と同時に、そこはかとなく切ない風景のような。 (この記事内のお写真は、すべてruksakさんのご了解を頂いて掲載しています)こうして、美しい世界の風景を収めたカレンダーを頂くのはもう3年目になりました。 ――「リュックサッカーでいこう」の旅ブロガー・ruksakさん。 世界中を旅してその記録を綴っておられます。 そのruksakさんが撮られた写...... more
Commented by lazyMiki at 2009-10-18 19:50
今年も、見事な外国の風景写真のカレンダー、どうもありがとうございました!
今年は大判になって、一層立派です。
私は、イギリスの教会のお写真が一番好きかな~!^^
でも、どれもとても端正で洗練された感じのする風景写真です!

来年も、日々眺めて「ぐぐ~、行きたいぞー、海外旅行!」とつぶやくこととさせて頂きます<(_ _)>。
Commented by ruksak at 2009-10-19 00:15
lazyMikiさん
TBありがとうございます!

枚数減りましたもんね。その分写真をちょっとでも大きくしてね。
表紙と中の写真が統一されてないですよね。

イギリスの写真は撮ったことをすっかり忘れてました。
きっと手前のケルト風の十字架を入れて撮りたいとアングルを考えて撮ったと思います。私のよくある撮影パターンなんですよ。

「みんなで広めよう 海外旅行の輪」の気持ちでブログを続けています。カレンダーでも海外旅行に行きたいと思ってもらえたら本望です。
私はしばらくポルトガルの思い出旅行とガイドブックを見ながら空想旅行です。


いつも心に旅があります


by ruksak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

最新の記事

LAST SNOW 札幌国際..
at 2024-03-04 16:25
クイーンとグレイと雪まつりと..
at 2024-02-18 01:01
クイーンとグレイと雪まつりと..
at 2024-02-17 14:48
クイーンとグレイと雪まつりと..
at 2024-02-16 17:19
2022.10 最終日(11..
at 2023-12-17 01:11

カテゴリ

はじめまして
ごあいさつ
旅程表
ドイツ
チェコ
ポルトガル
オランダ
パリ
ブラジル
インド
スリランカ
シンガポール
マレーシア
タイ
マカオ
中国
韓国
香港
台湾
北海道
安めの宿
外国便り
外国的
旅の本
カレンダー

最新のコメント

ばななさん! すごいわ..
by ruksak at 20:27
こんにちは、お久しぶりで..
by ばなな at 18:10
ばななさん コメントあ..
by ruksak at 23:54
ばななさん こんばんは..
by ruksak at 23:50
こんばんは。 10月にな..
by bananan_bou at 22:24
こんばんは。 ご無沙汰し..
by bananan_bou at 21:09

最新のトラックバック

タグ

(167)
(134)
(106)
(96)
(79)
(78)
(76)
(73)
(66)
(59)
(53)
(53)
(49)
(49)
(49)
(46)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(35)
(32)
(30)
(29)
(29)
(26)
(26)
(24)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(13)
(13)
(12)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

記事ランキング