人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018年カレンダー

2018年カレンダー_f0036820_15514321.jpg

 今年もできました、旅写真のカレンダー。
 2018年のラインナップは、
 イギリス、中国(上海、香港、チベット自治区)、ポルトガル、美瑛、中富良野です。
 美瑛は2枚も使って、しかも同じ場所、を別方向から撮ったもので、…9月にアップした北瑛の白樺並木なんですよ。

 *香港の写真は、2006年の香港旅行のときのもの。

 *上海の写真は、人民広場で撮ったもの・・・そのときの記事はこちら

 *ポルトガルの写真は、ジェロニモス修道院・・・そのときの記事はこちら

 *イギリスの写真は、イギリスに長期滞在したときのもの・・・その頃のことは、タグ>92イギリス に。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^

 ご希望の方にお送りします。
 A4縦型、2ヶ月ごとの壁掛式です。印刷屋さんに作ってもらいました。 

 お申し込みはメールか、鍵コメコメントでも。
 件名に カレンダー希望、 本文に お名前と送り先の住所 だけ書いて送信してください。
 郵便で事務的にお送りします。

 申し込みアドレス ruksak@excite.co.jp
 遠慮なくご連絡ください。

 *申し込みの受け付けを終了しました。ありがとうございました。(2018.1.29)
by ruksak | 2017-10-26 16:11 | カレンダー | Trackback | Comments(4)
Commented by bananan_bou at 2017-10-26 17:19
こんばんはー。
今年もカレンダーよろしくお願いします!
北瑛の白樺並木、使われているんですね。
楽しみです!
Commented by ruksak at 2017-10-27 11:23
ばななさん

さっそくのご依頼ありがとうございます。
大丈夫ですよ~、お送りしてますよ~。

前回は白樺並木のことが言えなかったです。
実はこんなにフォーカスしてました。
カレンダーの並木も見てみてください!!
Commented by bananan_bou at 2017-10-28 21:32
こんばんは。
カレンダー届きました!
どこの風景もほんとに素敵です。
もちろん北瑛の並木も。
これでまた2018年も頑張れそうです。
ありがとうございました。
Commented by ruksak at 2017-10-30 01:22
ばななさん

こんばんは~。
2018年もがんばれそう!? 
―そのお言葉、ありがたいです!
写真やブログの励みになります。
人に見てもらっていると思うとやる気が起きますね。
これからもよろしくお願いします!


いつも心に旅があります


by ruksak

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログジャンル

旅行・お出かけ
北海道

最新の記事

LAST SNOW 札幌国際..
at 2024-03-04 16:25
クイーンとグレイと雪まつりと..
at 2024-02-18 01:01
クイーンとグレイと雪まつりと..
at 2024-02-17 14:48
クイーンとグレイと雪まつりと..
at 2024-02-16 17:19
2022.10 最終日(11..
at 2023-12-17 01:11

カテゴリ

はじめまして
ごあいさつ
旅程表
ドイツ
チェコ
ポルトガル
オランダ
パリ
ブラジル
インド
スリランカ
シンガポール
マレーシア
タイ
マカオ
中国
韓国
香港
台湾
北海道
安めの宿
外国便り
外国的
旅の本
カレンダー

最新のコメント

ばななさん! すごいわ..
by ruksak at 20:27
こんにちは、お久しぶりで..
by ばなな at 18:10
ばななさん コメントあ..
by ruksak at 23:54
ばななさん こんばんは..
by ruksak at 23:50
こんばんは。 10月にな..
by bananan_bou at 22:24
こんばんは。 ご無沙汰し..
by bananan_bou at 21:09

最新のトラックバック

タグ

(167)
(134)
(106)
(96)
(79)
(78)
(76)
(73)
(66)
(59)
(53)
(53)
(49)
(49)
(49)
(46)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(35)
(32)
(30)
(29)
(29)
(26)
(26)
(24)
(21)
(20)
(19)
(17)
(16)
(16)
(13)
(13)
(12)
(8)
(8)
(8)
(7)
(6)
(4)

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
more...

記事ランキング