2年目を終えて

 今年もあと二日ですね。
 今年はどのような年でしたか。
 私は、ブログについていうと、一年間続けられてよかったです。
 反対に、記入ミスが多くて、たびたびご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。なんとか改善したいと思っております。
 来年もまた、お時間があるときにでも見に来ていただけたら、たいへんうれしく思います。
 新年は二日か三日から再開できればと思っています。 

 それでは皆様よい年を!

ruksak 
[PR]
by ruksak | 2007-12-29 14:07 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ruksak.exblog.jp/tb/7159726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lazyMiki at 2007-12-29 21:18
今年1年、仲良くして頂いてどうもありがとうございました!
ruksakさんの旅行記を拝見していると、自分の旅行なんてホントに子供っぽいなと思ってしまいます。自分にはどう見ても無理そうな、度胸のあるruksakさんの冒険行、来年も楽しみにしています。
スリランカの次は、今度はどちらに行かれるのでしょう?
今度はお茶の国、英国かしら?

よいお年をお迎え下さい。
Commented by m_benten at 2007-12-30 01:50
ruksak様
こちらこそ 楽しませていただいて ありがとうございました!
私もRUKSAKさんの 旅行はすごいなと思う一人です。
海外での いろいろな経験を 拝見するのは
とても 楽しみです、
自分が行ったような気になるから 不思議です。

来年もひき続き よろしくお願いします!!
Commented by ruksak at 2008-01-02 19:15
lazyMikiさん
なんだかこだわり過ぎのような旅の報告にお付き合いいただいて、わたしのほうこそ感謝しています。
lazyMikiさんの京都の旅や日々のおいしいお店や美しいものの記事を読んで、なるほど、と刺激を受けています。
今年もよろしくお付き合いくださいね。
Commented by ruksak at 2008-01-02 19:39
m_benten さん
(親しみを込めて さん付けで呼ばせてくださいね)
ウーロン茶と紅茶の旅にのめり込んで、ブラジルのことがすっかり遠い彼方に行ってしまいました。
引き続き読んでくださってありがとうございます!
さらっと軽~く読めるようにしようと思っていますが、どうしても 力(ちから) が入ってしまいます。
そんなところはムーディ勝山のように受け流して、今年もよろしくお願いします!(お正月特番によく出てたので影響受けてしまって)


羽ばたけ世界へ! 旅しよう


by ruksak

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新の記事

ゴッホを訪ねて3マイル/ ゴ..
at 2017-09-19 16:52
ここはどう見ても
at 2017-09-18 16:33
この町でバラ園といえば
at 2017-08-06 16:18
住宅街に南フランスの風が・・
at 2017-07-31 17:13
「極北シベリア」の続きの話
at 2017-07-24 16:59

カテゴリ

はじめまして
ごあいさつ
旅程表
ドイツ
チェコ
ポルトガル
オランダ
パリ
ブラジル
インド
スリランカ
マレーシア
シンガポール
タイ
マカオ
中国
韓国
香港
台湾
安めの宿
外国便り
外国的
旅の本
カレンダー

最新のコメント

ばななさん!! う..
by ruksak at 15:21
こんばんはー。 好きで..
by bananan_bou at 20:56
ばななさん、おはようござ..
by ruksak at 06:25
こんばんは。 北大の博..
by bananan_bou at 22:02
ばななさん こんに..
by ruksak at 15:28
こんばんはー。 地下鉄&..
by bananan_bou at 21:55

最新のトラックバック

「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
西暦1719年 - 「ロ..
from ぱふぅ家のホームページ
What a wonde..
from はれ、のちくもり
仙台からの手紙
from はれ、のちくもり
3/11に起こった東北地..
from のほほんannals
生きものの記録からヒアア..
from 日々精進(カメ日記改)
福島原発のこと
from おうちしごと日報
今、できること
from 単なる趣味のテディベア作り
できることから
from Toy Soldiers
音楽の力
from tomate & conco..

タグ

(130)
(106)
(79)
(77)
(75)
(73)
(57)
(56)
(51)
(47)
(44)
(44)
(44)
(42)
(41)
(41)
(39)
(38)
(32)
(30)
(29)
(28)
(25)
(22)
(20)
(20)
(20)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(8)
(8)
(7)
(6)
(6)
(3)

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ