初写真

 スリランカ、ハプタレーの茶園での一コマです。茶葉の計量に行く人と帰ってくる人と。

f0036820_075374.jpg

 先日カレンダーの写真を取り上げてくださった、lazyMikiさんのご好意により旅の写真を一枚UPすることができました。当方の怠慢のために、またお友達の手を煩わせてしまいました。
 lazyMikiさん、改めてありがとうございます。

 lazyMikiさんの「ここから」はこちら。 美しい画像が満載です。

(この写真に関連したエピソードが2007/10/22の記事にあるのでもしよかったら)
[PR]
by ruksak | 2008-01-29 14:48 | ごあいさつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://ruksak.exblog.jp/tb/7366948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by m_benten at 2008-01-29 16:10
わお!
写真ですね、ここが茶畑ですか、
やはり 一見にしかず、、ってことかしら!
こういう旅の写真こそ 生きてるって気がしますね。
いい笑顔です。。
Commented by lazyMiki at 2008-01-29 20:55
ご丁寧に恐れ入ります~(^^)
ruksakさんの旅行先は、私なぞのような甘ちゃん観光旅行とは全然違う珍しいところが多いので、時々とっても写真が見せて頂きたくなるんですよね。

このスリランカのお写真だって、わたしゃつくづく、「茶園、茶畑といっても、平地じゃなくて山なんだなー!」と驚きかつ感心致しました。
(↑)m_bentenさんが言われているように、「一見にしかず」ということはありますよね。
私の方へのリンク、ありがとうございました<(_ _)>。
Commented by ruksak at 2008-01-31 21:13
m_benten さん
お褒めにあずかり光栄です。
やっぱり画があったほうがわかりやすいですよね。
それがわかっていて、画なしで進めていくのはたいへん申し訳ないです。
Commented by ruksak at 2008-01-31 21:30
lazyMikiさん
こちらのほうこそ、写真のことで気を使ってもらって、すみませんでした。(感謝の意味の「すみません」です)

まだしばらくの間は想像力をたくましくしていただかないといけないんですよ。
ウバやヌワラエリヤは丘陵地なので、山の斜面に茶畑がありました。
視界が開けたところが多かったですが、この茶園のこの写真のあたりは、森の中みたいに思えましたよ。


羽ばたけ世界へ! 旅しよう


by ruksak

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

極北シベリア
at 2017-03-25 16:16
パンケーキのお店 祝2周年
at 2017-02-12 15:42
JKT48が札幌にやって来た!
at 2017-02-06 00:08
新しい年に
at 2017-01-14 15:06
海外旅行フェアで
at 2016-11-01 00:01

カテゴリ

はじめまして
ごあいさつ
旅程表
ドイツ
チェコ
ポルトガル
オランダ
パリ
ブラジル
インド
スリランカ
マレーシア
シンガポール
タイ
マカオ
中国
韓国
香港
台湾
安めの宿
外国便り
外国的
旅の本
カレンダー

最新のコメント

ばななさん 冬はな..
by ruksak at 15:05
こんばんは。 冬の美瑛..
by bananan_bou at 20:17
ばななさん あけま..
by ruksak at 17:39
あけましておめでとうござ..
by bananan_bou at 21:08
hnkさん、今月の旅行楽..
by ruksak at 02:37
ミュウミュウ バッグさん..
by ruksak at 03:12

最新のトラックバック

「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
西暦1719年 - 「ロ..
from ぱふぅ家のホームページ
What a wonde..
from はれ、のちくもり
仙台からの手紙
from はれ、のちくもり
3/11に起こった東北地..
from のほほんannals
生きものの記録からヒアア..
from 日々精進(カメ日記改)
福島原発のこと
from おうちしごと日報
今、できること
from 単なる趣味のテディベア作り
できることから
from Toy Soldiers
音楽の力
from tomate & conco..

タグ

(130)
(106)
(79)
(77)
(75)
(73)
(57)
(56)
(51)
(47)
(44)
(44)
(42)
(41)
(41)
(39)
(38)
(32)
(32)
(30)
(29)
(28)
(25)
(21)
(20)
(20)
(20)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(3)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ