2009年カレンダー

 今年もあとわずかとなり、来年のカレンダーや手帳がお店で見られるようになりました。
 このたび、ワタクシも、自作のカレンダーを製作いたしまして…。
 いつものようにこのブログでは絵柄を投稿できないのですが、ありがたいことに、ブログ仲間のlazyMikiさんがカレンダーを取り上げてくださいました。

 lazyMikiさんの記事はこちらから

 lazyMikiさんのブログでもちらっと書かれているとおり、ご希望の方に、今年のカレンダーを差し上げることにいたしました。ご希望の方がいらしたら…。
 
*2009年カレンダー
 ・閉じた状態でA5サイズ、開くとA4縦型、上半分が写真、下半分は予定が書き込めるカレンダー
 ・壁掛け用の穴が上と下についています

 連絡は下記アドレスへ
  「カレンダー希望、ご住所、お名前」だけ書いていただければ。
 礼儀を欠くことになってたいへん申し訳ありませんが、ヤマトのメール便で事務的にお送りいたします。 

   お申し込みアドレス ruksak@excite.co.jp  

ruksak
※今年になり日も進みましたので、お申し込みの受付を終了しました。ありがとうございました。(1/28)
[PR]
by ruksak | 2008-11-12 18:49 | カレンダー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ruksak.exblog.jp/tb/9645005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by lazyMiki at 2008-11-12 23:33
美しいカレンダー、どうもありがとうございました!
文中リンクもありがとうございます。
あ、細かいことになりますが、リンクして頂いた私の記事のアドレス、「lazymiki.exblog.jp/9854345/#9854345_1」になっているようなのですが、これですと記事の途中へのリンクになりますので、最後の「_1」を削除して頂きますと、記事冒頭に飛べるようになります――まあ別にいいんですけど。

去年のも今年のも、お使いになる場合はどうぞリンクして下さい。
もちろんダウンロード形式でもかまいませんが、それは無理かな?
どちらでもご都合のよいように。そもそも、ruksakさんのお写真で、私の方がお借りしたわけですので。
Commented by ruksak at 2008-11-13 18:52
いえいえ、こちらのほうこそ、なのです。
昨日から今日にかけてたくさんの方に訪問いただきました。
lazyMikiさんのところからお越しいただいたのだと思います。
リンクの記事のアドレスもさっそく修正しました。
昨日はなんかおかしいなあと思っただけでわかりませんでした。こちらもありがとうございます。
ダウンロード形式は今のところ?なので、調べて活用できたら活用してみます。旅行から帰ったらぼちぼちと。


羽ばたけ世界へ! 旅しよう


by ruksak

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新の記事

極北シベリア
at 2017-03-25 16:16
パンケーキのお店 祝2周年
at 2017-02-12 15:42
JKT48が札幌にやって来た!
at 2017-02-06 00:08
新しい年に
at 2017-01-14 15:06
海外旅行フェアで
at 2016-11-01 00:01

カテゴリ

はじめまして
ごあいさつ
旅程表
ドイツ
チェコ
ポルトガル
オランダ
パリ
ブラジル
インド
スリランカ
マレーシア
シンガポール
タイ
マカオ
中国
韓国
香港
台湾
安めの宿
外国便り
外国的
旅の本
カレンダー

最新のコメント

ばななさん 冬はな..
by ruksak at 15:05
こんばんは。 冬の美瑛..
by bananan_bou at 20:17
ばななさん あけま..
by ruksak at 17:39
あけましておめでとうござ..
by bananan_bou at 21:08
hnkさん、今月の旅行楽..
by ruksak at 02:37
ミュウミュウ バッグさん..
by ruksak at 03:12

最新のトラックバック

「北のヴェネツィア」と呼..
from dezire_photo &..
西暦1719年 - 「ロ..
from ぱふぅ家のホームページ
What a wonde..
from はれ、のちくもり
仙台からの手紙
from はれ、のちくもり
3/11に起こった東北地..
from のほほんannals
生きものの記録からヒアア..
from 日々精進(カメ日記改)
福島原発のこと
from おうちしごと日報
今、できること
from 単なる趣味のテディベア作り
できることから
from Toy Soldiers
音楽の力
from tomate & conco..

タグ

(130)
(106)
(79)
(77)
(75)
(73)
(57)
(56)
(51)
(47)
(44)
(44)
(42)
(41)
(41)
(39)
(38)
(32)
(32)
(30)
(29)
(28)
(25)
(21)
(20)
(20)
(20)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(8)
(7)
(7)
(6)
(5)
(3)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 05月
2016年 04月
more...

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ